エトセトラ

ご覧いただきありがとうございます

 

 

ケンメリ

IMG_20170626_123626

 

 

ケンメリ

IMG_20170626_123602

入庫しております

あっR仕様です

 

 

 

ほぼご新規様 ハコスカ

IMG_20170626_133124

車検メンテナンスでご入庫いただきました

外観はほどほどに

他店でご購入とのこと

あれこれ見分させていただこうかと

見覚え有る業者さん、ご覚悟を・・・(笑)

 

 

ご購入時?施工された

IMG_20170626_133058

デフ廻り綺麗にされています

BODY下回りは一番の肝

外装はそれこそなんとでもなると

いえば語弊がありますが

IMG_20170626_133250

リアクォーターハウス水抜き

グロメットこそないですが綺麗なもんです

 

サイドシェル(ステップ

IMG_20170626_133257

おーおー水抜き穴が残っている

素晴らしい

フロア

IMG_20170626_133307

跳ね上げ防止ゴム(すみません今更ながら部品名?)

しっかり残り

フロアパネル(ボトム)も綺麗だ

外観とは裏腹にしっかりしたお車でございました

<(_ _)>

 

メンテ

IMG_20170626_133032

クラッチレリーズ(オペチン

ホース亀裂の為交換させて頂きました

ヘッドライトのリム固定スプリングが

付いていないかったので光軸が出ません

画像に残せていなくすみません

取りつけ致しました

 

クーラーガスチャージ

IMG_20170626_145030

どうも目詰まりしています

散々振って(秒速5センチメートル)?

も、全然注入できませんでした

クーラーはご臨終と諦めて下さい

<(_ _)>

引き続き作業を進めます。

 

 

カローラ

IMG_20170626_143305

ご見分ご商談を賜り誠に有難うございます

次回ご来店まで取り置きさせて頂きます

<(_ _)>

 

 

 

御納車準備

IMG_20170626_143332

洗えるところはすべて

磨けるところもすべて

鉄粉取りから水垢取りワックスかけ

都合でバリアスコート施工

 

ホイルも洗浄

IMG_20170626_143440

内部リムも専用スポンジで洗浄

仕上げはコンパウンドでスラッジ取り磨き

 

不思議なもんですね

 

IMG_20170626_143520

活き活きしたオーラが出だします

不思議でもなく

触った分反映されてるのですけれど・・

どこのSHOPさんでもされている

御納車まえの清掃あれこれと変わりません

<(_ _)>