LP5000QVカウンテス再販 他作業

 

このような場で公表したくなかったですが

正直、参りました!

自身あまり遭遇したことない案件なもんで

世の中には変わった人居られるので

気を付けないと

買います買います他に出さないで!

カウンテス必ずかうんです~!

の猛打診

関東某県のとある駅前で事業もされているので

商談契約もスムーズに取り計らって貰えるかと

思いきや、突如の音信不通・・・

IMG_20170707_144140

カウンテス本当にかうんです?の話も出来ず・・・orz

そういう事情で再度販売になりました

なかには

なぜキャンセルになった?とか気にされる方も

おられるので、ぶっちゃけておきました。

車は全然意地悪じゃないです(調子よい)

この機に

少しばかりですが価格調整も行いました

どうぞ宜しくお願い致します

<(_ _)>

 

 

 

 

 

N様 KPGC10

IMG_20170707_102927

足回りの変更です

IMG_20170707_115422

アッパーマウント新機交換

IMG_20170707_115453

スプリングはFISCOスペシャル

 

やや心配なことが・・・

IMG_20170707_134844

下がりすぎないかな~

5CMダウンで設定なんですよと

打診して久っびさに(最近は車高調)

取り寄せたスプリングですが

一番下がるタイプだったのか?

年のせいで記憶が???あっぱっぱ~

IMG_20170707_165451

着地しました

走行させて、も少し落ち着かせます

 

 

 

 

車検ご入庫  (他店で購入)

IMG_20170706_174503

日野ルノー

IMG_20170706_174408

ヒトデ?手裏剣?タイプ

ドラムカバーではないんです

ホイルが付くのです

ドラムは普通の形で内側に居ます

IMG_20170706_174526

バッテリーは6V

IMG_20170707_102712

夜はほぼ乗れないでしょう

てか

ライト光量クリアが怪しいところ

 

ご用命があったオイルエレメント交換

IMG_20170707_102758

既存の位置であろう所に

IGコイルがついている

この車、

オイルエレメント付いてません

各所ワンオフ(その場しのぎ)加工多し

 

MTからの・・・

IMG_20170707_102815

老いる漏れが・・・

シフトリンケージとか

IMG_20170707_102853

フロア見てると傷みこそないが

なんか時代を感じさせてくれます

遊園地のゴーカートとトントン?

 

 

 

348

IMG_20170707_094543

ちょっと油断している隙に

クラッチ・レリーズ交換完成しておりました

<(_ _)>

348

載って楽しく扱いやすい

先を見越せば

スパイダーとかも面白そうですね

ちなみに

今時期一番お値打ちフェラーリは

2by2のモンディアル