ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

名古屋骨董祭

IMG_20171201_182533

本日より開催しております

お時間ございましたら是非!

 

 

冬タイヤへの換装

IMG_20171201_103224

このあたりの車両になりますと

空気圧センサーが付いており

夏タイヤと冬タイヤの空気圧の違いにより

冬用変更時リセットのみだと

車両モニタリングセンサーが発動し

警告ランプが点灯しますので

随時車両設定項目TPMS他

リセットボタンの規定回数押し等で熟します。

とりあえずは冬タイヤ圧をパンパンすれば

警告スルー出来るのですが

スタッドレスの意味が無くなりますね(笑)

 

 

 

 

新車  入庫

IMG_20171201_103250

お若い女性に人気のスズキハスラー

私の年代だとハスラーと言えば

オフロードバイクでかなりカッコよかった

余談ですみません

ナビ関係構築し御納車に備えます

<(_ _)>

 

 

 

 

H様  117

IMG_20171201_131159

ラジエターのOH

IMG_20171201_131208

車両がATの為

コアも専用になり現物のOHです

 

 

 

 

 

30Zの仕上げ

IMG_20171201_151420

いやな雲行きひぇ~

今の間に

私なりの触りたい箇所等があるので

熟してまいりますが

微妙な変化をわかって頂けるオーナ様も少ない。

なら意味ないじゃん・・・てところが

変態ならではの拘りなんどす。