ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

今日は名古屋骨董祭に

足をお運び頂きましたお客様も居られ

誠に有難うございました。

<(_ _)>

明日まで開催しておりますので

引き続き宜しくお願い致します

(^_-)-☆

 

 

カウンテス TAKEOFF

IMG_20171202_131318

メモリアルな日でありました

なにも出来ませんがボディだけでもと思いWAX掛けを

させて頂くうちに初めてカウンテス(プローバ)を

見た日の頃、いつかそのうちと齷齪し空回りした人生

郷愁に浸る一時を過ごさせて頂きました。

自身の旧車屋勤務生活の中で2度と巡り合う(仕入れ)ことは

無いかと想像しつつ

本日、引渡しをさせて頂きました

新オーナー様はプロドライバーの顔もお持ちで

ご無事に帰還されたのかは不明ではありますが

難なく乗りこなして23号線を過ぎて往かれました

O様、この度は本当に有難うございました

<(_ _)>

 

 

 

 

C3

リトラクタブルの修理 他

 

IMG_20171202_121309

部品入荷からの入庫受け入れが

整わずにご迷惑をおかけいたしました

 

 

ケンメリ

IMG_20171202_160520

なかなか捗らずに申し訳ございません

IMG_20171202_160504

クーラーユニットの各部加工やらなんやら

言い訳ばかりになるので控えます

<(_ _)>

 

 

 

S800

IMG_20171202_160429

I様 先日より迅速なご手配を有難うございます

IMG_20171202_174053

取り急ぎ確実に怠りなく進めて居ります

宜しくお願い致します

 

 

27 レビンのご追加作業

IMG_20171202_174522

そっか~メーター暗いですか・・・

私の性格と好みでは

旧車はこんな感じですと回答します

いい雰囲気色目です。

しかし

時には変態感覚を取り払う時もあります

オーナー様からの安全視認確保ご依頼と

それ以上に打たれたのはしっかり載りたいんですのお言葉。

かしこまりました!

誰もやってくれないので(冬タイヤやら他作業で)

おっちゃんができる範囲で熟します

<(_ _)>

 

 

 

明日 御納車

IMG_20171202_140248

詰めの作業アレコレの為に一旦屋内へ

(既に夜作業になってしまう覚悟ありと見た)

19時過ぎから本格的に・・・

IMG_20171202_190240

んぁ?オイオイ 携帯見てる場合ちゃうぞ~

はぁ~彼女からメールやと~!

うそこけ~!

むぎゅ~

IMG_20171202_184842

旬に因んでちょとジョークでございました<(_ _)>

腹が邪魔して屈めないのです・・・

バンパー裏やら試走の折の汚れWAX掛けを行っています。

 

 

S様

ギリギリで申し訳ございません

明日、宜しくお願い致します

<(_ _)>