ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

今朝は三重川越沿岸地域で初雪でした

確かに例年より早い気がします。

 

 

DR&フェアレディZ

IMG_20171217_115509

どちらも30(サンマル)ですね

思い入れ慣れ浸しみの交叉で

サンマルと聞いて思い浮かぶ物の違いもあるが

いずれも素晴らしい車には違いない。

 

 

 

 

T様  ケンメリ

IMG_20171217_161040

佳境の佳境・・・(汗

日は無いが焦ってミスが一番OUT

確実に一発OKで進めます

IMG_20171217_161102

ブースター交換に伴いサイズが変わる為

取り付けマスター適合に悩んでいたが

30Z用で解決・・・というか

以前、ハコスカコンプリートでも

同じような事案で悩みましたが・・・

 

 

今日も写真が少なく恐縮です

<(_ _)>

 

 

 

ちょっとした点検で入庫

IMG_20171217_160607

以前どこかのイベントカーだったのかな?

もっとデカいホイルだったらしいが

今はヘラフラ仕様ではありません

ご用命案件は雨漏れだそうで

事故やガラスダムラバー劣化以外では

なにかしらの要因がないと漏れないだろうと

思っていました。

水流テスト?ホースで水流して確認して

入水部が見つかりました

IMG_20171217_160616

画は既にアンダーコート捲ってますが

フェンダーライナー部分をカットして

発泡ウレタンで塞いでありました

IMG_20171217_160401

なんとも大胆な加工であります

見せるだけの車の加工レベルが

イマイチ解かりませんが

IMG_20171217_173340

せめて

鉄板なり張っ付けたほうが良いですが

溶接するにも内部が燃えそうですし

鋼板叩いて曲げ合わせ

パネルボンド・スクリュウー止め

チッピング塗装を行いました

もう浸水は無いでしょう。