ダイアリー

 

ご覧いただきありがとうございます

 

工場

IMG_20171218_133345

 

リフトのロック機構が壊れました

早急に改善を行って頂きました

IMG_20171218_145113

点検・メンテ等々

相変わらずの作業風景

勿論日々入庫車両は入れ替わっております

そろそろ30Zとかの砲弾マフラーたちも

かたずけないと・・・捨てる?のも忍びない

 

 

点検完了

IMG_20171218_162428

手前のCLSは10年前に新車でご購入頂きました

白いEクラスクーペも早いもので4年目です

いずれも1オーナーで距離も殆ど伸びておらず

綺麗な状態を保たれていますので

ホイルの内側の汚れ位です

キリっと仕上げさせて頂きました

<(_ _)>

 

 

 

MG  まもなく御納車

IMG_20171218_180058

待たされていたクラッチレリーズが入荷

早急に交換してもらいました

変わった構成のレリーズですね

というか国産を見慣れてるだけ

IMG_20171218_171008

早急に確実に

ホロスクリーンやら

あれこれと

御納車準備を進めて居ります

<(_ _)>

 

 

 

 

T様 ケンメリ

IMG_20171218_133553

フライホイール表面擦り。

 

なんだかんだと今期後半

一大イベントになりつつあります

今年の締めくくりに

何とか完成させたいところではあります。

 

交換してゆく部品たち

IMG_20171218_133515

あっ

アイドラアームブッシュが無いじゃん

即注文済み

リアブレーキ完成

IMG_20171218_181153

セルモーターOH取り付け

ロアアーム&アイドラのブーツは

取り寄せていたが・・・

IMG_20171218_181130

いずれもボールジョイントがOUT

大至急手配し19日入荷

ミッションはクラッチ換装搭載済み

<(_ _)>