ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

本日22時からは

毎週恒例の宮田篤のヴィンテージナイト!!

今夜もご視聴の程宜しくお願い致します

サザエさんロスの方も

日曜夜にラジオを聴いていただき

心和ませ

明日への活力を見出してくださいませ

東海ラジオ

AM1332KHz

FM  92.9MHz

<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

今日は今年一番の暑さだった・・・

何気に日焼けしやすいので

そこそこになってきてました

首元と二の腕の肌色違いがいやだなぁ

恥ずかしがる歳でもないんですけどね

 

 

御納車

IMG_20180701_103245

今日は

Y様のクラウンを御納車させて頂きました

暑い中ですが無事に越夏して頂けますように

この度は誠にありがとうございました

今後もお付き合いの程

何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

今日はDream Car Festival in TAHARA

実行委員長Y様とクラブオーナー様たちがお越しになりました

IMG_20180701_124809

何時も有難うございます

先日嫁いだZジーコちゃんも元気そうでなにより

IMG_20180701_124835

どの個体も綺麗ですね

以下にイベントの

リンク張らせて頂きました 画像クリックひや~

IMG_20180701_165125

一先ず昨年のHPのようですが

委員長BLOGに本年度の概要がUPされています

9月23日開催

なんだか久しぶりに赤羽根のくろしおにでも

1泊して覗きに行きたくなりました

 

 

 

ご成約

IMG_20180701_143230

C200アヴァンギャルドAMGラインレザーエクスクルーシブ

サンルーフ以外のフルオプション付きは

いざ探すと出てこないんですよね

この度は誠にありがとうございました

 

 

もう最後かな?

IMG_20180701_131730

標準タイヤ交換ご入庫です

冬タイヤあまりにも減ってるなら

そのまま使用するのもアリかナシか

 

 

 

 

N様の30Z

IMG_20180701_131826

なんだかオルタのIC飛んでるのか

AMPがよろしくありません

一旦他のUSED入れてみるとOKでしたので

IMG_20180701_152751

新品投入しました・・・あれれ

そんなこんなしていたらW/Pから水漏れです

この機に交換いたしましょう

水回りの不具合が出てるということは

IMG_20180701_162015

ヒータ側も念入りに診ていかないと・・・やはりというか

ヒータコックがダメっぽい動きなので内部がやられてる

部品は有るので交換です

コア本体は大丈夫でした

 

シフトレバー

IMG_20180701_180939

Z用に交換しました

 

 

???

IMG_20180701_182748

34GTRのバッテリー交換

IMG_20180701_182800

スポーツカーゆえの

ウェイトバランス・スペースの都合もあり

まあ ランボやフェラーリのこと思えばマシ

 

 

 

S様のハコスカ

IMG_20180701_160032

SEAT&フロアマット敷き込み

ようやくそれなりになっきました

 

 

O様のSP

IMG_20180701_155542

遅れてすみません

IMG_20180701_161953

整備施工スタートしています

<(_ _)>