ダイアリー ハコスカ ルーチェ

ご覧いただきありがとうございます

 

S様ハコスカ

IMG_20180702_093637

それなりになってきました

 

コンソールもSET

IMG_20180702_093729

ふと見ると経年の褪せが・・・

IMG_20180702_094110

PPメイトで仕上げました

はい?どこや?って?

あれ

どこやったっけ?

 

ここまでくると

カットされたコンソールトレイ

背面部もなんとかしたくなる

部品探して交換かパネル貼り付けか

 

 

 

タルボミラー

IMG_20180702_120850

定番の半艶はやめて

IMG_20180702_183640

オリジナルコーデでいきましょう

IMG_20180702_185356

ブラックマイカクリアトップコート

ちょいほこりかみ(<(_ _)>

paint color put on the newspaper (wara

 

 

 

 

Intern Ship

IMG_20180702_131249

今年も始まりました4日間の修行

ななんと

全員がWAXかけ始めてなのに

うまいのなんの 手さばきが素早い

昨年の・・・・まあまあそれはそれで

みなさん大したもんです

 

O様のSP

IMG_20180702_131730

撮影時

暑い中真剣作業中でしたので

話しできてませんがBK周りのOHかと

追って報告させて頂くかと思います

<(_ _)>

 

 

マイクロ~~!!

IMG_20180702_154422

キャンピング~~~!!

納期が迫ってる~~~!!

もうれっつ~~~

 

 

M様

ご無沙汰している中横向き画像ですみません

20180702_171249

剥離がはかどらず申し訳ございません

20180702_171035

ガラスは近日内に脱着となります

パネル内側ピラー部分は塗装済みになります

20180702_171227

宜しくお願い致します