ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

 

台風一過

 

IMG_20180824_085920

早々に貨物車両を片付けます

IMG_20180824_094253

元の配列に戻りました

IMG_20180824_094302

週末、宜しければアレコレ見分にお越し頂けましたら幸いです

 

 

今日は比較的遠方のお客様もお越しになり

熱い会話もさせて頂きました

機会がありましたらお付き合い宜しくお願い致します。

有難うございました

<(_ _)>

 

 

U様の FIAT

IMG_20180824_150143

佇んでいますが

着実に作業は進んでいます

宜しくお願い致します。

 

 

 

コロナが入庫しました

IMG_20180824_182554

52年 2000SL 57000km

タコメーター(6連メーター

マニュアルモード付3AT

って何?

IMG_20180824_191800

これは当時の開発者さんが預言者だったということか

MTオンリーの車社会に現れたAT車

当時はノークラともいわれるクラッチペダルのない

MT車もありました・・・思わず左足でBK踏んだ方も少ないくないかと

私も色々乗ったりしてましたが

このコロナのシフトは記憶にありませんでした

左側のシフターに移動させると

自身の加減で1→2→サ~ン!とシフトUPできます

張り切りすぎるとニュートラルに突入して

バブォ~~ン!と猛烈空ぶかし地獄が待っています(汗

オートマに慣れたというか当たり前の

今となっては少し神経使って運転するのも楽しそうです!

ノーマルのままでもよし

車高下げて何かしら決めていくのも良いでしょうね

コロナの車高短もかなりシブイですからね

実に面白いコロナであります

<(_ _)>

 

 

 

 

 

I様  コンプリート(一先ず)完成報告

1535094858538

なななんと

鉄仮面からの顔面移植(冬になったら戻すそうです)

完成されたスタイリングもそうですが

自身で挑まれる姿勢もカッコ良いすね(アッパレ

正に

人生はハイウェイだ後戻りはできない!のごとく。

 

最近は逆行する方もちらほら居るようですが・・・(;^_^A