20号  ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

台風ですね

イヤですね

耐えるしかない

 

IMG_20180823_144033

VINTAGEはトラック屋さんに・・・

強化ガラスとはいえ

何かあった時の妨げにでもなればと思い

配列していきます

 

IMG_20180823_113408

シャッターも早めに降ろしました

 

降雨と風

IMG_20180823_133158

時折振り込む雨は厳しめの強さ

兎に角

お客様車両の避難を優先させて参ります。

 

 

やられた~!!

台風ではなく高速で

IMG_20180821_182519

いつ何時災いが降りかかるかわからない

鼻歌交じりに高速を走行していたら・・・

どっか~ん!

ひっぇ~~~

一体何処から何が飛んできたのかさえ分からず

物損事故レベルです

これは非常にイタいです

ご無事で良かった。

 

 

 

S様  セリカ

IMG_20180823_113431

クラッチの切れがイマイチ・・等でご入庫

踏みしろ云々含めて一旦離脱

IMG_20180823_113740

クスコハイパーシングルが付いていました

減りや焼けも確認できましたので

交換ですが当時のOSのOEM品で廃盤のため

重いし、この際、純正に交換となりました

レリーズも交換です。

 

 

 

 

T様ケンメリのコンソール

IMG_20180823_132835

既存デッキを外して一枚ものパネルへ変更ご依頼

 

 

レーザーで寸切りしてもらい

IMG_20180823_132849

型にはめて曲げました

切れ目に手があたりちょいと血も出ましたが

張り込みできました

表面の風合いを整えるため

IMG_20180823_165643

あまり公開したくないアルミスプレーで

仕上げます

マグホイルそっくりのカラーもありますね

お値段する分なりの耐久性あります

 

 

H様の117クーペ

 

IMG_20180823_152507

バンパーのたたき修正完了にて取りつけました

へこへこあった個所が目立ちにくくなりました

<(_ _)>

 

 

 

M様のルーチェ

1534999054217

気温も落ち着き始め

セクションごとに塗装を進めています

下地は全めくり施しましたので

いい感じで綺麗に載っています

遅れ遅れ申し訳ございません

 

 

 

 

全くもって・・・・

22日の定休日

IMG_20180822_125713

神宮です

 

おはらい町も新店がチラホラ出てきて新鮮味あります

高級ステーキ店おく乃も丼ものを充実させて入店しやすくなってました

イチゴミルク氷しか食べない娘が赤福氷を気に入りだし

少しばかり大人に近づいたんだな~と感じながら

年に一度の赤福氷を楽しみにしていたオッサンは

高カロリー甘々のイチゴミルクを食べる羽目になりました