9月19日は定休日になります ご不便おかけいたします

 

ご覧いただきありがとうございます

 

信念と愛の賜物はお持ちですか

 

特に意味はないんですが思い出したもので

その昔流行った歌謡曲の歌詞の一部

今日もコロッケ~明日もコロッケ~(笑)

正に高度成長時代のなか成長された方々が

多くご覧頂いているかと想像しています。

時を経て

家族もできマイホームも入手し頑張ってるんですが

あんなに大人しかった嫁にはいつの間にやら頭が上がらず

子供には三下目線でみられる俺・・・(-_-;)

でもまぁ、こうして居れるのも

嫁や子供が居てくれたお陰で頑張れたし。

亭主関白がなんぼのもん?

別に尻に敷かれてもかまわないし

慣れない洗い物もトイレ掃除も頑張ろう(運気も上がるし

そんな日常を平和に過ごし

ふとネットの世界でなにやら昔懐かしい

車や楽器が目に入る・・・あの頃は熱かったな~

色々ネットサーフィンしていくにつれ

当時あこがれだった旧車たちが綺麗な状態で売られているではないか

しかも、めっちゃ髙い・・・(大汗

しかしまてよ

よく考えてみると当時の車を現在まで維持する方が

途中の修理や車検・数年ごとのレストアとか考えると

積算費用はかなりの金額になるのは明白だし

売られている車両のコンディションを考慮すると

当たり前にそれくらいはするだろうと納得してしまう頃には

ポチっと、見積依頼を掛けたりしているのである(笑)

昭和生まれの性分です。

 

 

時が変わり

平成の歌姫さんが引退されました

セレモニーに向けて1年前からの告知に際し

ファンやメディアの意識ボルテージも高まり

素晴らしいフィナーレになりましたね。

いい意味での計画的なマーケティングだと思いました

そんな彼女のアルバム内の歌詞が気になりました

愛と車を掛けたもので

旧車・絶版車人気の今を歌っているかのようでした

・・・・・・・・・・・・

ひざまずいても奪ってでも

手に入れないと気が済まない

Boy,you’re so so fry とめられない

まるでfireみたいなdesire

speed it up,boy

誰にも乗らせないyou’re my fast car

手に負えないけどhot

Give me the key

たまらない

息もできぬほどに

四六時中 そう一晩中

幻のヴィンテージまさにexclusive

逃したら次はないから・・・

・・・・・・・・・・・・・・

 

題名忘れました・・・( ;∀;)

 

 

アクションを起こさない限り

何も変わらない

機会も訪れてはくれない

若い頃教わりませんでしたか?

成功や実現への道は行動あるのみだったはず。

 

 

 

ガレージに佇む姿を想像してみてください

IMG_20180918_162527

 

 

 

 

 

自分を見つめ本当に欲しい似合う車を射止めてください

IMG_20180918_162544

 

 

 

熱い視線をものともせず颯爽と乗り熟しましょう

IMG_20180916_191141

 

 

 

 

 

メンテリポートは後日にUPさせて頂きます

ご不便おかけいたします