ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

 

アンフィニ RX7 タイプR

IMG_20181019_134323

お問合せを頂きました

実走行25000km

ワンオーナー記録簿付き

台数出回っていて人気衰えない個体が

先々面白くなるのですね~

今後は程度勝負になります

 

 

 

初代ソアラ 2.8LTD

IMG_20181019_134333

状態コンディション抜群

ノンレストア車のなかで

程度勝負で勝る個体は

無いだろう

 

サバンナ  SA22

IMG_20181019_134345

えらいことです・・・

広告UPされてないじゃありませんか

お天気の良い日に撮影です

この個体はATで珍しいですね

もうMTは要らんけど

雰囲気は存分に味わいアピールしたいお方向け

 

 

 

 

セリカのK様 ご来店

IMG_20181019_145648

お披露目にお越し頂きました

新車納車と同時に施工されたのは

ロワリングKIT

アーティシャンアンダーエアロ

ホイルはあえてFスポーツ20インチ

カッケ~!

旧車も近年モデルも

車高は低い方が渋いですね

 

Y様のローレル

IMG_20181019_105041

車高短のエルドラドへ

 

リアフェンダー加工なし

IMG_20181019_104952

総合評価的にノーマルが好ましい

 

 

 

 

M様の ルーチェ

IMG_20181019_105304

ボンネットフードダンパー

どうしたことでしょう

半年前は出なかったのですが

BO入れたら3週間で届きました

これは大変ありがたい

 

<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全くもって関係ない余談ですみません

 

私、先日誕生日でして

家族で久しぶりのあさくまに行きました

なぜか支払いしているのは私でした

まぁよくあることっすよね~泣

 

 

※YBさん!

いざとなったら

ヘッドハンティングでしょ!

IMG_20181017_222252

このお方は必ず成し遂げてくれます