ダイアリー

 

ご覧いただきありがとうございます

 

 

カレンダーのご注文を頂き

誠にありがとうござまいます!

梱包が程ほどで申し訳ございません

も少し通販慣れるよう心得ます

<(_ _)>

(80サイズを60にするのでパツパツなんす)

 

 

ご注文車両入庫

IMG_20181103_085922

 

絶妙なタイミングで仕入れができました

 

 

 

今日は終日忙しくさせて頂き

本当に有難うございました

IMG_20181103_155133

 

 

7cmから469cmへ

dream come true

IMG_20181103_112134

この度W様にご契約いただいたグロリアは

長年思い描かれていた車両そのものだったのに感動

画のモデルモディファイをご自身で仕上げられる

繊細な技術は鳥肌ものでございました

(奥の茶色いのが既成モデル)

W様

本日はお祝いを頂きまして誠にありがとうございました

 

 

 

 

今日は

ご来店のお約束も多くいただいてました

IMG_20181103_090630

ディアブロはF様で最終チェックと

試運転にて

後日お引き渡しとなります

 

IMG_20181103_120042

とても乗りやすい!と

快い感想を頂けました

パワステの威力絶大ですね

このころからランボの猛進が始まった・・・!?

F様

今日はお祝いを頂戴しまして誠にありがとうございました

 

 

入庫したLCのホイル

IMG_20181103_102109

走行4000KMなんすけど

ダストが欧州車並み・・・そりゃそうか

ダストが多い=BKタッチが良い

IMG_20181103_102120

汚れた裏側洗浄するもイマイチだ・・・

ふと思うのですが

ホイル製作時に裏の光沢処理や

全体のコーティングを施すことは

出来ないのか?

ホイルの汚れなんぞ気にする人は乗らなくて結構!

な姿勢なのか?とにかく裏側の仕上げがイマイチ

ローターといいホイルといい・・・

こういう場であまり言わないでおきます

えっ?すでに・・・

 

 

M様の

R35 GTR

IMG_20181103_140934

 

ATソレノイドの不具合?

2・4・6速と1・3・5・Rの

2バンク構成からなる精密ミッション

とてもデリケートですから

油脂管理怠るとえらいことに・・・

大事に至らませんように

 

 

 

W様

IMG_20181103_145941

 

オイル交換でご来店

何時もご用命頂き誠に有難うございます

 

 

 

I様 ローレル

IMG_20181103_150023

 

一通りのイベントも終わり

EG関連作業でご入庫頂きました

至るまで長らくお待たせばかりして

申し訳ございませんでした

後日からになりますが

猪突猛進の勢いで作業進めれますよう

急ぎすぎてミスらない様努めます

宜しくお願い致します

<(_ _)>