ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

東海ラジオ
宮田篤のヴィンテージナイト
毎週日曜日  22:00~22:30

Of9N5LQR_400x400[1]

AM1332 FM92.9  radiko.jp
出会いを大切に!!
今夜も宜しくお願い致します

 

 

 

ご結婚式・披露宴

IMG_20181104_103011

VINTAGEのお客様からも

お祝いのお言葉や

お心遣いを賜りまして

本当にありがとうございました

本日無事に終宴いたしました

 

様子を

少しだけご紹介させてくださいね

 

IMG_20181104_115621

 

最近は

ゲストハウスウェディングが流行り

茶目っ気ある演出も十分に愉しませて頂きました

あっ、背負ってるのはビールサーバーですね

昔でいうキャンドルサービスの変わりかな

どこかのキャラクターばりに似合ってました

 

演出その2はサプライズ

 

 

IMG_20181104_124510

颯爽とフェアレディのオープンで

花嫁を向かい上げる演出です

あいにく雨模様での登場でしたが

ご参加の皆様には大いに盛り上がって頂けました

 

愉しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが

めでたく披露宴も終了致しました

この度は本当にありがとうございました

 

 

 

 

K様  ダッジ 車検

IMG_20181104_151932

 

この車両は限定モデルで

8300ccのユニットが載っています

直輸入から7年ほど経過しますが

価格が殆ど変わっていないのが素晴らしい

 

 

T様の ヤングSS

IMG_20181104_152015

 

SEAT関連で帰還を要しており

申し訳ございません

その間に改善できうる箇所がないか

試走しながら見つめています

 

ご見分ありがとうござました

IMG_20181104_161936

 

実走行25000kmは滅多にお目に掛かれません

後ろには・・初代が!

IMG_20181104_163300

 

ATなんですがマニュアルに疲れた方にはもってこい!

IMG_20181104_163220

 

程度もよろしいですし

街中では見かけなくなりましたので

ひと際目立ちますね

どや顔エッヘン顔でドライブしてください

 

FF1

ご見分ありがとうござました

 

 

 

 

01ca19be[1]

お時間ある機会がございましたら

試走も行いますので是非宜しくお願い致します

 

売り物が少ないであろうツインキャブのツーリング

独特のサウンドと乗り味が魅力的

 

 

 

 

F様 ディアブロ

IMG_20181104_160157

本日

TAKEOFFいたしました

誠にありがとうござました

 

もうご到着されて車庫入れも

済まれている頃かと・・・

段差が交わせたか気になります