ダイアリー

 

ご覧いただきありがとうございます

 

 

HAPPY WEDDING

昨日はたくさんの

祝電・祝花も頂戴しました

IMG_20181105_115630

 

ご紹介しきれないほどの

たくさんの 暖かいお言葉を

頂戴いたしましたこと

心よりお礼申し上げます

この度は本当にありがとうございました

 

<(_知 _)>

 

 

 

 

ゲストハウスウェディングで

フェアレディを囲む会

IMG_20181104_132023

雨が上がりましたので

幌OPEN

あらら披露宴中ですよ~笑

お友達の殆どは車関係のお仕事に

就かれておられるようで

フェアレディに興味深々・・

この度はご足労ご列席頂き

本当にありがとうござました

 

<(_ _)>

 

 

 

 

 

作業etc

IMG_20181104_151902

CクラスWGNは御納車に向けて仕上げ中

プリウスはご注文中古車で磨き仕上げ中

時期的に忙しくさせて頂いて居ります<(_ _)>

 

 

この連休は

スバル360

ポルシェ

プリウス

LC500

ご契約を頂きました

誠にありがとうございます。

 

 

RX-8

IMG_20181105_144208

ミッショントラブルで入庫

唯一使える1速で転がしたら

凄まじい異音がします

こりゃ内部で砕けていますね

IMG_20181105_144221

鉄粉も混ざったオイル抜いて

ミッション降ろしました

クラッチも減り減りでございました

 

 

 

タッチアップペイント

IMG_20181105_154632

ちょんちょんと色差しを行います

特殊な色目とかもそうですが

なかなか上手く合いませんので

少しずつ調色しながら差していきます