ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

いかんです

携帯が調子悪くて

メール機能に不具合が・・・

画像転送に不慣れな為

グーグルドドライブ繋いで送信したら

440kb消費されたり汗

展開まで時間かかりましたが

USBで直結の方がマシでした

もう少しメディアファイルについて

勉強しないとイケマセン

<(_ _)>

 

W様  グロリア

1543216989261

準備をさせて頂いております

本日は誠に有難うございました

 

 

29日お届け

1543216989719

関東に参ります

長らくのお預かりにて

お待たせしましてすみませんでした

<(_ _)>

 

あ~画像の選択展開がうまくいかなく

今日はも少し画像合ったのですが

 

 

T様  ハコスカ

1543216989485

電動パワステ取り付けのため

シャフト離脱致しました

 

 

 

新入庫 クラウン観音

1543216990986[1]

合間の時間を有効に使い

BODYの磨きを施しています

 

「三」シングルナンバー付きです

 

 

N様

ディムラー

1543216989945

本国からパールたちが届きました

取り急ぎの

メールさせて頂けずすみません

1543225615663

W/Pはリビルトなので

返却になりまます

有るとこ(国)には有るのですね

部品の目途が立ちましたので

工場作業の段取りをしてまいります

 

<(_ _)>

 

 

マイスターへの道・・・遠いな~

1543225616227

0.8mmノズルの小型品

ちょこちょこ塗るのに適してます

繊細なノズルですし拘りの日本製

東大阪品質なので宜しいでしょうね