ダイアリー  宮田篤のヴィンテージナイト

ご覧いただきありがとうございます

 

一週間早いですね!

今夜も宜しくお願いいたします

Of9N5LQR_400x400[1]

東海ラジオ

AM 1332

FM 92.9

またはradikoで

http://radiko.jp/#!/top

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪万博決まったんですね

2025年か~

2020年五輪もあるし

ゴーンの悲劇どころではないですね

商売っけ有る方は早いうちに

外語マスターしてたりして

取り残されないようにしないと・・・

労せず功績は残らず・・てか

 

クラウンは1958年(昭33年

IMG_20181125_175356

 

過去の東京五輪が1964年ですから

考えるとものすごい歴史を刻んだ個体です

さらに驚くのはフルレストレーションにて

新車を想わせる仕上がりであること。

 

今日も多くのご来店を頂け

お見積もりのご用意もさせて頂いたり

充実した一日を過ごさせて頂きました

有難うございました

 

ご来店お気客様勝手にUPで乙

イージーライダー

IMG_20181125_122444

ドライブは全くEASYではないようで

コーナーリングはそろそろと曲がらないと

いけないらしいですが

そんな雰囲気をこれっぽっちも出さず

余裕のイージースマイルで操られていました

あっぱれ!

 

 

左ハンドル S30

IMG_20181125_122600

240か260かは不明です

メータ不動でご相談来店でした

リフトUPして諸々対処させて頂きました

 

 

 

カリーナ

IMG_20181125_125559

トッププライベータ様の下で

再び日の出を迎えてください(公道復帰

改めて見るといいスタイルですね

 

 

 

スタイルといえば

 

IMG_20181125_135829

ハコスカ・Z・スタリオン・308・カウンタック

 

優美なボディスタイルもさることながら

個々に残るエピソードや意気込みが良いと思いませんか

 

 

 

 

 

ご成約クラウン

IMG_20181125_094956

 

整備に入らせて頂いています

観音クラウンの

なかなか見れない下回り

IMG_20181125_095009

 

 

そりゃ~まぁ武骨です

コーナリングなんぼのもんじゃい

ていうかこのころはコーナリングという

課題はあったのかなかったのか不明でありますが

国産車両初で競技参戦歴がありますね

すご~い!

 

チャレンジする精神は今も昔も変わりない

 

 

 

 

 

夕刻

IMG_20181125_163050

 

メンテ等お預かり車両もお出しし

スペースができました

日が暮れるのも早いな~

 

 

 

 

T様 ヤングSS

IMG_20181125_175046

 

最終点検して

週末に備えます

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ショールーム

IMG_20181125_175203

 

Zジーコちゃんお披露目です

カッケ~~~!!

 

 

 

( ^ω^)・・・あっ!

うっわ~うっかりしてた

写真撮影を忘れておりました

すみませ~ん

歳の性でテキパキ頭が回りません

(もともとですが)

 

 

 

フェアレディ SR311

海外のどこかで人気出ています

IMG_20181125_175230

既に良い個体が少なくなっているなか

2019年にかけて

更に個体が出回らなくなるやもしれませんね

フェアレディ

今後の動向を気にかけておきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そいうえば

昔PC買いたての頃

ネットで検索時になんの拍子か

アとラを間違え

脱線したのを思い出した

あ~怖かった・・・