BMW320 117クーペ

ご覧頂きありがとうございます。

今夜はヴィンテージナイトですね。

皆さんよろしくお願い致します。

 

 

 

BMW 320

3-3-bmw_1

昨日の作業でしたが、今日納車させて頂きました。

ドラレコ前後カメラの取付けです。

3-3-bmw_2

リヤカメラはこのように取り付けます。

セダンはリヤゲートにハーネスを

通さなくていいので、少し楽ですね。

3-3-bmw_3

フロントはこのようになります。

ちょうどバックミラーに隠れて運転席

からは見えなくなります。

 

 

 

117クーペ

3-3-117_1

こちらはご成約頂いている117クーペです。

鈑金・整備ともに終わり、最後に

ナビとバックカメラを取り付けます。

 

まずはナビから

3-3-117_2

純正のラジオ位置に2DINナビを埋め込みます。

寸法が足りないので加工になります。

3-3-117_3

ラジオを外して、コンソールを削っていきます。

3-3-117_4

横は足りないので削りますが、

逆に縦は余るのでパネルを作ります。

3-3-117_5

パネルをはめたところ。

横はかなり削りました。

3-3-117_6

仮付けしたところ。

何とか入るようになりました。

ただ、奥行きが怖いのでもうちょっと

前に出すよう調整です。