久しぶりの投稿です

ご覧いただきありがとうございます。

長い間UP出来ずに申し訳ありませんでした。

先週のイベントからUSS東京の下見、研修と

バタバタしていました。

これからまた、投稿出来る様に頑張っていきます。

 

 

 

 

C-HR ナビ取付け

3-2-chr_1

この車両ナビ廻りのパネル外すために

全部外さないと取れないんです。

3-2-chr_2

運転席側もETCを取り付けるために

ほとんどのパネルを取り外しです。

3-2-chr_3

外したパネルです。

これよりもさらに外しています。

完成写真を撮り忘れてしまいました…

コーティングに出ているので戻り次第

UPできると思います。

 

 

 

TAA中部

3-2-taa_1

昨日TAA中部にて査定の研修を受けさせて

頂きました。

オークションの点数や事故車の見分け方など

親切に教えていただきました。

下見や車両の修理に役立てていきたいと思います。