ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

明日から6月

一か月間お疲れさまでした

10連休もありましたので

今月はあっという間に過ぎましたね

 

6月一日

ご来店~お見積もり

出来ましたらご成約など

幸先よきお付き合い賜りたく思います

何卒よろしくお願い申し上げます

 

 

今日は朝から市場でした

IMG_20190531_094038

 

普通の中古車以外で事故現状車両もかなりの数です

IMG_20190531_102842

バントラもそれなりに多く並んでいました

記念開催でないですが、1万台強の出品

ひと昔前なら深夜まで開催されてましたが

最近はレーン・会場の利便性も高まり19時までには終了します

企業努力・改革の流れでしょうか

はい 向こうの車もすべて出品物です

車両検査員は24時間体制でしょうね

 

 

ご成約の370GT

IMG_20190531_112837

部品の拾い出し行っています

部品到着までのロスが出ますので

その間に他の整備を熟します

段取り八部作業八部・・・ん?

 

M様のスタリオン

IMG_20190531_130010

ODの入りが悪くなりました

ATF入れ替えましたがあまり改善できず

IMG_20190531_130025

ATの心臓部バルブボディを脱着し

洗浄掛けてみます

洗浄といってもスチームやママレモンは使いません

さぁオイルも随分抜けてきましたので

そろそろ外しましょうか

 

 

ご注文車両入庫

IMG_20190531_153955

CLA180 パノラミックスライディングルーフ付き

この頃なぜかベンツや輸入車の携わりが多いなってですか?

UPさせて貰っていないだけで昔からまぁまぁの取り扱いは

させて頂いています

 

 

下取り車  レンジローバースポーツ

IMG_20190531_160409

 

お探しの方居られませんか

2015年 1オーナー  30000km

これからボディもきれいに仕上げます

 

本日もありがとうございました

 

週末 ご来店お待ちしております