ダイアリー

 

ご覧いただきありがとうございます

 

土曜日曜とたくさんのご来店を賜り

誠にありがとうございました。

IMG_20190602_113538

 

中学生の見学も

IMG_20190602_105910

礼儀正しい少年たちでした

あっぱれです

 

 

エクリプスクロス

IMG_20190602_105204

本日御納車させて頂きました

最近の車両はレーダーセーフティ装備も多く

御納車当日にあれこれ説明受けられても

全ての把握していただくのも大変です

安全にお使いいただくためには取説も眺めて頂くことを

推奨させて頂きます

あとは徐々に慣れて頂ければと思います

本日は誠にありがとうございました

 

 

久しぶりの引き取りもありました

IMG_20190602_164610

 

高浜へ

電通不良にて一旦店に戻って

シューティングさせて頂きます

 

 

 

ご注文車両  入庫

IMG_20190531_181043

 

BMW 320i ドルフィンメタリック

若いころに載っていた個体にもう一度乗りたい

憧れていた個体が残っていれば購入したい

様々な思いに通じるものは?

そうですよねそれそれそれしかないです。

 

 

ドルフィン

久しぶりに拝見して懐かしさに浸りました

バブル全盛期でしたからね

 

 

本日もありがとうございました