ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

もうお休み真っ只中ですね

当ダイアリーも

13日から17日までお休みさせて頂きます

 

W様  グロリア

IMG_20190811_120936

 

通常の2倍強の到着時間に参った・・・

この気温の中での冷房可動にて

パーコレーション起こさないだけ優秀ですね

 

石川県から

IMG_20190811_121944

年一ご来店のお方

32GTR

拝見するたびに進化しています

そのうちハコスカ買ってくださいね~

今日はありがとうございました

 

ハコスカといえば

 

IMG_20190811_122702

 

目先の云々目的で

どこかで朽ち果てていたような個体を

見てくれだけ仕上げたポンコツが出回るご時世

そう思うとこのハコスカは極上物だと思います

しっかり吟味して頂きたく思います!

 

 

ダッジキャリバー

IMG_20190811_161910

エアコンのメンテ中です

インジェクターの配線

キュッとひねったらポキっと折れそうな

 

IMG_20190811_161928

 

アメ車らしいといえばそれまで

アタシ宅の元愛車でした

因みにDRのエンジンルーム内の配線

IMG_20190811_161941

 

 

H様のDR

IMG_20190810_155038

 

メンテ進めています

よろしくお願いいたします。

 

 

アメージング

IMG_20190811_162848

 

お休みで九州までドライブの途中で

立ち寄り頂きました

カナダから日本で就業中?

エアコン壊れてるっぽく窓全開でしたが

余り暑そうにされてないのがオシャレ

 

 

 

台風概況

IMG_20190811_172114

 

上にいる低高気圧がも少し強く

も少し下がって維持してくれれば

列島をかすめる位で抜けると思うのですが・・・

タラレバだろう予測はまったく充てにならん 笑

失礼しました~

20度線越えてますからウネリは

バンバン入ってるのでサーファーの方は気張ってください

<(_ _)>