ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

桑名工業高校 KUWANA技マルシェ イベント

IMG_20190810_123852

出展協力

無事に済ませて参りました

IMG_20190810_124057

いつものイベントよりパンフ配ってます(笑)

他校からの見学も多く来られていました

しっかしまぁ暑いのなんのって・・・

IMG_20190810_120720

途中で扇風機設置頂き窮地を逃れました

一度もトイレに行かなかったんで

どうも汗がおしっこ臭いはずだわ(加齢臭ともいう

 

技術 技能 資格 就学に力を注がれています

IMG_20190810_093043

公立だし就職率も高いし言うことなし

 

技能研修室

IMG_20190810_092725

上のチキチキ電車の車輪修正中

 

全国大会に出場される模様 勿論生徒さん達作

IMG_20190810_084707

 

野球とかなら一躍脚光を浴びますが

認知度とレースなので危険性もあるので援助も少ないそうで

IMG_20190810_084717

好成績を掴んできてください

陰ながら応援しております

今日はありがとうございました