ダイアリー

 

ご覧いただきありがとうございます

 

明日からお休み企業様が多いようですね

連休の場合

平均してお休みの最終日近くに

沢山お越し頂くのが恒例パターンですが

今年はどうなりますかね~

 

N様 KPGC

IMG_20190808_183123

 

此方の作業は済み車検メンテです

IMG_20190809_141122

当時もの1975年製ウォッシャータンク

それにしても白すぎる美しさ

ヤニまるけのオッサンがインプラントしたかなのような

お持ち込み交換

Z432用でこんなの欲しいです~

 

ご来店

IMG_20190809_110529

ヤングジェネレーション

お若い方で古いもの好きの方

今日はご来店並びに見積もり依頼を

賜りありがとうござました

 

 

季節柄

エアコンの効きがイマイチ・・・の

ご入庫多いです

IMG_20190809_150554

 

んん?設定温度が・・・あ~でも

今の気温ならこの設定でもよいはずですが

ガス以外の個所かも知れません

 

 

HIACE 丸目ちゃん

IMG_20190809_163342

丸目ちゃんは見た目に反して

我がままで

灯火位置が思うように決まりません

照らしがめちゃ高く

プンプン怒りながら前方の車を

照らしているような感じになり

煽ってもないのに勘違いされちまう

アウトな丸目ちゃん

しかし

こんなので全国通販とかしてるのが

摩訶不思議な丸目ちゃん