ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

昨日に続き少し暖かい一日

寒暖差激しいと意外と体力使い免疫低下すると聞きました

冷暖の環境下風邪コロナ等召されない様ご自愛くださいませ。

 

330 前期2800 Fタイプはブロアムの前衛

IMG00122_HDR

後のブロアムはフェンダーミラーメッキ

SEAT生地デザイン変更・ホイルCAP変更等

EFIにもなりましたがこの前期物Fモデル

なかなか同モデル見かけない希少性豊かな一台

 

本日ご見分にご来店頂きました

IMG00123_HDR

日常御乗りの個体とは「月となんちゃら」

個体差ギャップは否めませんが

忙しく走り回る車でもないし

いざ乗り込むとそれはそれは当時のハイソカーの

ゆったりした走りを愉しめるので

のんびり慌てず使ってあげようという気持ちが湧いてきます

<(_ _)>

 

 

ハコスカのフロントガラス装着

IMG01684_HDR

なんだか車内に水が・・・

ウエザー新品いれても隙間があるので内部に浸水

見えにくい隅っこから攻めてこられますので

シーラー追加にて防水処理を行って貰いました

IMG00154

 

ダッシュボードも修理跡目立ちにくいと自負しています

<(_ _)>

コンソール

IMG00155_HDR~2

この機にリフレッシュです

<(_ _)>

 

おや? S藤君?ではなく

IMG01696_HDR

クラブハウスキャラクターピートを

想像させる背中の破れたバイヤーさん

いつもありがとうございます。

 

 

I様 デリカ

IMG01686_HDR

 

ラジエターコア水漏れ交換

ドライブイシャフトブーツインナー破れ交換

油脂交換。

 

旧車の脱着がいかに簡単なのかですが

近年の車両はなかなかばらす箇所があります

修理関係もかなりの入庫になってきています

段取り手際よく熟して参ります

<(_ _)>