ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

週末は気温は低めながらお天気持ちそうで何よりです

感染対策を万全にし安心してお越し頂けるよう努めて

皆様のご来店をお待ちしております

<(_ _)>

 

 

 

KGC10

IMG00276_HDR

 

ディテール関係はほぼ完了しました

オーナー様ご手配のオーディオが届きましたら取り付け行います

今、電動パワステ加工完成待ちで車内が

スキッと開いているのでヒーターの点検も行いました所

定番ともいえるコックバルブからの滲み確認

(諸々外してないと判断できにくい)

一通りのことを熟して置けば後々面倒掛けずに済みます

<(_ _)>

 

 

AE111  LEVIN BZ-R 6速

 

IMG00280

 

この度、新規免許取得され社会に飛び立つご予定の

御青年より注文を頂き、お好みに合う個体を仕入れできました

週末うきうきわくわくで観に来られる嬉しそうなお顔が

いまから想像できますww

有難うございます

<(_ _)>

 

 

510 2ドアセダン

IMG00291

ブレーキパッド入荷済みにて組み上げ完了

車検の段取りです

燃料ポンプ移設ほか完了

IMG00290

戻りましたらFスポイラー取り付けます

宜しくお願い致します。

<(_ _)>

 

パブリカ

 

IMG00281_HDR

やや長めの期間リフトに居ました

申し訳ございません

ライニング張り替え入荷にて

ブレーキ周り完成しましたので

車検の段取りです

<(_ _)>

 

 

これから先自分のカーライフで後悔しないために・・・

あの時、私共の勧めを聴いて頂きながらも購入されなかった個体

ご欄頂いている方の中でギクッとされる方も居られるのかもww

あれからなにかグロスで割に合う個体仕留められましたか

こことここをやり直してスキッと仕上げますから任してください

っとお伝えしてもなかなかイメージが湧かないのでしょう

出来上がった個体を改めて見られた方は後悔される方が殆ど

此方も何かしらイメージしてもらえる材料をもっと用意します

今の車との違いやドライブイメージを膨らませて頂ければ幸いです。

時に、

お問合せで車の状態確認ご質問を頂いたりします

コメント拝見した地点で旧車慣れしているか否かの判断付きます

てことは、売り方のトークやセールスコメントでなんとでも

表現できるので良いコメントばかりを鵜呑みにされず

諸々質問の前に気になる箇所の拾い出しメモを作成し

追加画像リクエストや直接お電話でお話しされて

店側のトーンを確認致しましょう。

何度も書きますが、

お店で見積もり等々打合せ時に

納車整備で駆動系油脂交換されるのか使用グレードは?

の質問に答えれないお店、どう判断されますか~~

とかなんとかやってるうちに他に売れてしまうのが

今日この頃ナノデスね~

広告にUPしきれていない(準備中)個体も居ます

ご来店困難に思われる方は直メールやお電話ください

アドレス:vintage@cpost.plala.or.jp

吉田・宮田 まで