ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

週末はお天気に気を付けないとイケマセンね

休み明け

車検や点検ご入庫もあり忙しくさせて頂きました

 

 

リプロダッシュボード換装

IMG03727_HDR

フィッティングに3回(余分な個所削ったり穴位置ずらしたり)

元黒色を調色塗装(専用の塗料

販売されている製品は黒色のみなのです

交換はよほど慣れておられても難儀すると思います。

心して取り掛かってください

 

H様 117クーペ

IMG03723_HDR

各所の最終チェックし

エンジンルームの洗浄済ませました

IMG03728_HDR

キャブ仕様からのEFI化

ユニット換装にまつわる

燃料バイパス口径変更・CPユニット取り付け

ハーネス変更も相関する線が付属しないため新設

同じ車種でもかなりの仕様変更でした

ライト回りも組んで試運転を急ぎます

<(_ _)>

 

ケンメリ メンテ

IMG03722_HDR

 

もうかれこれ25年は保有されてる個体

エンジン組みなおし足回り構築クーラー取り付け

数年前に外装オールリメイク等々

今回はしばらくぶりのメンテナンスにて

クラッチマスターの傷み漏れもありASSY交換

適度に載らないと余計傷みます。

<(_ _)>

 

入庫車両のモディファイ

IMG03721_HDR

 

そんなに大袈裟な事ではありませんが・・・

ホイールを入れ替えようと段取りしています

IMG03719

14インチ6j6.5jですがすこし入り気味

185/60装着させるテイで

スペーサ前後が望ましいか

ナットもメッキに変更

 

このSR311は

IMG03720

メーカ不明ですがSUSエキゾーストマニホールド(タコアシ)

装着済みです

気化器は勿論SOLEXになります

出来上がりが楽しみです