ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

このところの旧車相場は

宇宙レベルかっ!と思わせる程の人気ぶりに

創業以来の驚き

新参の方々の参入も有るようなので激熱なのでしょう

そんな中

IMG03754_HDR

サーキット仕様のニャロメ号がご契約になりました

IMG03755_HDR

ナンバー取得まではなかなかの道のりかと想像しますが

精一杯励んでくださいませ

この度はありがとうございました。

 

御注文車両到着

IMG03751_HDR

WALD ブラックバイソンKITを纏ったGクラス

ほぼコンプリートカー並みの完成度

最近は3Dスキャナーを用いてデザイン組みますので

寸分狂わない綺麗なKITが出来上がるようです

クレイの出来良い方片側のみスキャンして反転させて

一つの物にもなるようです。

どんなエアロが売れるかね~・・・てAIに導いて貰わないと・・・

 

スバル360 入庫

IMG03752

イベントとかにも出られていたとてもアカ抜けた個体

各所スッキリしています

なかなかのグッドコンディション

 

 

 

クーラー付きますか?

季節を感じるこの頃のご質問

これはサニー10のエンジンルーム

 

IMG03753_HDR

 

専用ステーはありません

オルタの上の空間に社外コンプレッサー据えるしか

手段はないかと思いますが成せばなります

プーリーは別車から流用かワンオフ製作にて

このマスタングのように

IMG03749_HDR

がっちりステーワンオフしてテンショナープーリも設けて

芯だしやらもキッチリ熟して

構築していきます

コンプレッサー付いたらレシーバー付きコンデンサや

配管特注し車内ユニット取りつけて連結

言うだけだと簡単です!

<(_ _)>

 

SR311

IMG03742

やられた~というか

そもそも純正なのですけど

打ち換えられてるのが多いのでうっかりしていました

何が?、ハブボルトのネジピッチが1.25ミリではなく

7/16インチでした・・・インチネジ用ホイルナットが届くまで

しばし元の貫通ナットで居てもらいます

IMG03744

SR311は赤色2台

IMG03745_HDR

他ホワイトが1台在庫ございます

 

117クーペ

IMG03741

 

日々精進とはよく言ったものであります

試されているのかと思うくらい課題が出てきますが

IMG03747_HDR

全ての項目をクリアして安心してお乗り頂けるように仕立てます

エアコンの冷房はOKとなりましたが

エバポレーターの切り替えフラップがイマイチ

原因がバキュームの方なのか電源なのか

導通確認とブースト計を割りこませて負圧を測ったり

成せば成るの精神で取り組みます

お待たせして申し訳ございません

<(_ _)>