ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

週末の御納車ラッシュに向けて準備忙しくさせて頂きました

最終試運転や微調整もあったり

なんとか無事にお渡しできるかと思っています

ありゃりゃ

IMG00345_HDR

 

来週は一頻り台風とにらめっこですね

大事に至らないこと祈念しております

<(_ _)>

 

朝から

IMG00341_HDR

奈良からマイティボーイをご契約にお越し頂けました

いざという時にエンジン不調・・・インテーク外して

プラグ清掃してバッチリ復帰し無事ご契約いただきました

さ~て 積み込みです

IMG00342

マイティ君の馬力とトラック荷台の角度が

上がるんかいな~?

IMG00343

マイティな技で積み込み出来ました

定年後の楽しみにボチボチ仕上げられ

またの機会に是非遊びにいらしてください

この度はありがとうございました。

<(_ _)>

 

I様の ハコスカ リア足回りリフレッシュ

IMG00344_HDR

あっLSDのSが無くなってるやん・・・L Dって

すみませんでした~<(_ _)>

外すのがとても大変なブッシュも強化に替わりました

エンジンルーム

IMG00346

不意の燃料漏れ・・・入庫後で良かった

殆ど動かしていないのでしょうがない事象かもです

重なり合うセクション雨に打たれていない分

フロントインナーセクションは内部もまだいけそうですね

もともと継ぎ目に隙間がありそこから水や汚れが入り

蓄積されて水はけが悪くなり泥の錆成分で内部が腐ります

見た目も大事ですが

一度でもリペアしたらシーラーとかで隙間塞ぎたいですね

 

T様の ソアラ

1631263195776

エンジン ヘッドボルトがバックオーダーで

漸く揃いましたので急いで確実に組んでもらいます

遅れまして申し訳ございません

<(_ _)>

 

入庫したハコスカ

車検付いているのですが・・・

 

IMG00349

 

試運転してBKグッと踏むと鬼のABS?ガコンガコン異音

早速ばらして確認

IMG00348_HDR

 

ライニングが反対に組まれているのと

カッ付き気味の中

私の怒涛のブレーキングで捲れきった模様

在庫品と交換して本格試運転行います

ちゃんと乗れるようにして

また紹介させて頂きますので

よろしくお願いいたします。

<(_ _)>