ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

 

スパルタンな27LEVIN入庫しています

車輛の状態チェック~各所仕上げ行い

画像は追ってUPさせて頂きます

<(_ _)>

 

 

エンジン換装のケンメリ

IMG00974_HDR

一通りの作業を終えて一旦着地

細々仕上げがありますが

一先ず走らせるのを優先します

 

 

 

 

ルーチェRX87

Screenshot_20211115-153709~2

 

一瞬ですけどエンジン掛かりしたよ♪

カチカチ山になるのかはまだ分かりません

ただ、

FUELラインから

キャブレターフロート室にGAS溜めていくと

IMG00989_HDR

錆の逆流を確認したので始動中止して

キャブレター洗浄になりました

IMG00997_HDR

四半世紀経過しているので致し方なしです

 

ご成約のベレット

IMG00995_HDR

 

いずれ関西在住からご実家の島根に移転となる為

予防的整備とウェザー類の交換あれこれ

オーダー頂いております

IMG00993_HDR

 

オルタネーター・セルモーター・ヒーターホース

交換いたしました

 

 

 

日曜日のイベント報告をI様に頂きました

1636960431241

遠く宮崎からトヨタ博物館でのミーティング参加

1636960431206

クラッチのレリーズベアリングの異音を気にしながらも

情熱と若さからのバイタリティ溢れる行動に脱帽です

1636960431079

 

良い写真を有難うございました

<(_ _)>