ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

ゴールデンウイークに伴い

明日からシフト編成にて

スタッフ交代勤務になります

ご来店ご商談等々は問題なく対応させて頂きます

選りすぐりの個体も入庫しております

この機会に是非一目ぼれされにお越しくださいませ

31 スカイラインGTS-R

IMG00192_HDR

35年の時空を越え現代に降りたったともいえる

動態保存車輛で走行は2900KM台と奇跡の一台であります

 

34GTR

IMG00417_HDR

いううまでもない世界に名を轟かせているGTR

25年規制まであと2年を待たずしてプレミア路線まっしぐら

35から始まりどんどんシリーズモデルをコレクトしたいのが

外国の方の常(不変である)

76000KMと年数のわりに素晴らしいレコードです。

 

ご成約のSP310

IMG00428

ブレーキ分解整備諸々

IMG00427

元々ハイオーナー様からの入庫車で

フレームオフレストア施工車

弊社で動いていないかった期間考慮し

基本整備を熟します

ハイオーナー様らしく

この車も凄く費用掛けて仕上げられていました

<(_ _)>

 

 

ご成約 グロリア

IMG00432_HDR

工場入庫前にマイナー的整備改善ダメージチェック作業

外部からの仕入れ車両なので中身があまり見えてません

持ち込み車検パスしており機関は程よいかと思っているが

現状チェックでは素人レベルの作業もあったりしてます

しっかり費用掛けて直しているなら早々手放さないでしょうけど

一先ず走行に支障が出てるわけではないのでまぁまぁか・・て感じ

オーディオ電源ピックアップ不良(も少しまともな取り方ある

ウィンドウレギュレターと窓ガラスの離脱(ちゃんと固定すれば治る

ICオルタに変換済みからかなりの年数経過(キュルキュル音

ブロアファン不動はかなり大掛かり(電流コイルが溶けてスイッチONのみ

アブソーバー抜けは元々ローダウンされていた模様なので想定内

アクセルリンクモーションの可動は問題ないが

パルクヘッド開通からの固定部分のガタが気になる

FUELリッドのKEYシリンダーパッキン欠損でガタ(パッキン入れてOKです

いまのところそんなにひどい所は無く(ブロア以外)まぁまぁ走れる

アブソーバーの感触が無い流星号の乗り味もなんとなく面白い

いずれにしても新たなオーナーさんとディカッションしながらです

よろしくお願いいたします。

<(_ _)>

 

連休明けにお納車

IMG00429

慣らしそこそこ熟しました(もう少し走ります

IMG00430_HDR

当時物純正エアクリBOXシールは

あえて残しています(品番揃いリプロもあり

正にヘリテージコレクション

純正同等スチールデュアルマフラー

タイコにニチラマークあるかないかだけの逸品

ですがですが早まってしまいまして

防錆処理済みかと思っていました所

熱入れ後にこの有様でした・・・ひぇ~!

1651397211177

 

も少しプライスUPは許容するので対処しておいてもらった方が

または錆止め塗装未施工とか歌っておいてほしかった事例

散々磨きましてこのピカピカで装着したいくらいですが

それすると元の木阿弥です

1651397217643

錆ッ気落として磨いて全塗で綺麗にしました

材質も当時物の再現だったということ

ヘリテージですね~~

<(_ _)>

 

次回ダイアリー更新は5日を予定しています

ご不便おかけし申し訳ございません

<(_ _)>