ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

更新滞り申し訳ございませんでした

5月5日 こどもの日

朝からご来店を多く頂けました

IMG00465

誠にありがとうございます。

セダン旧車を意識される方がチラホラ増えてきているような・・・

ご遠方の方々は近くのジャズドリと絡めての方もチラホラ

お天気よく過ごしやすく何よりでした

 

 

T様 ハコスカ

IMG00462

エンジンワークス完了させて御納車の準備です

IMG00461

MSD等構築にてもうすぐ火が入りそうです

クラウン

IMG00464_HDR

整備完了後の試運転や保管中のエンジン始動変化として

セルの反応が徐々に悪くなってきているようだ

本体点検~イグニッションからの導通~配線一通り見直し

 

お納車後のトラブル

IMG00463_HDR

A様S800はオルタネーターの不具合にてドッグ入りです

ご不便お掛けしまして申し訳ございません

久しぶりの活性化で点検時には問題なかったオルタが隠居されました

休み明けからOHの手配をさせて頂きます

<(_ _)>

 

Z432

IMG00460_HDR

来週の御納車に向けて

ETC取付セットアップ

内装仕上げて完了です

外部はガラスコーティング

フロントフードとガラスはラッピングフィルムで

飛び石防止

 

皆様

連休中は如何お過ごしでしょうか

まままさかハワイとか?

雨交じりの休日

愛車を濡らしたくないオーナ様は

1651711704745

ガレージの模様替えをされたり・・・ワイスピカッコいいですね

もうほとんどの方は出向されていないように思います舞浜

IMG00443_HDR

 

まだまだ出向かないといけないお父さんもいたり

車も好きだがゴルフもね・・とか

先のジオラマの趣味も悪くないし

ガレージで本格メンテ等

インターネット駆使したり

色々な遊び方を模索できる2年間であったように思います

長野のノスタルジックカーイベントも

善光寺の絡みで賑わっていた模様です

<(_ _)>