ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

今日出勤して明日からまた休みって・・

何とも生産性なく時間効率もわるいので

通しで連休の会社様が多いのでしょうね

まだお休みモードの空気です

 

S様 ご来店ありがとうございました。

IMG00468

セダン前期モデルのご購入を本格的に進められる面持ちを

感じ取らせて頂き腰据えて良い個体を探しに掛かります

餅屋は餅屋と言われるように

うんこれならあそことこことあれこれ仕上げて・・とか

活けそうな個体または気なる箇所に問題がないそこそこの個体

旧車に携わっているプライドに掛けて探索させて頂きます

ここでUPできませんがS30Zの修理の方も随時段取りいたします

<(_ _)>

 

M様 ご来店ありがとうございました。

IMG00466

連休中だそうで

久しぶりに洗車を行い乾燥兼ねてドライブ

概ね2時間は走られていますので完璧ですね

塗装から10年経過もポツポツ出ていなくしっかりしています

実家に保管していると外人がしょっちゅう来るらしく

盗難とかの心配されていました

世の中何が有るか分かりませんから・・・・

あけっぴろげのガレージとかだと尚更気をつけないと

 

 

宮崎の実家から帰還

IMG00467_HDR

T車体で働かれている若大将ちいたさん

愛車のパブリカは今修理中で

今回は往年のBIKEで移動されていました

ところでキャブレター無いやん・・・へぇ~

チャブレターか

クランクケースに収まっているそうです

知らんかった~

えっ?自走で宮崎から?・・・だと

7日間の休みのうち移動で6日間使いそうですから

ここは優雅にフェリーですね

 

 

今日は18才免許取り立て

いきなりグロリア購入のH君と

まんまと口車に乗せられた?というか

可愛い息子の為なら何のこれしき・・て感じで

タテグロをご購入頂いたお母様に

車輛の見分とオプション作業打合せ及び

折角なので広い所で試運転(練習)してもらいました

納車後も上手く乗れますように・・・て

いきなり草履運転って・・・

IMG00470_HDR

若者の特権呑み込みが速い!

余裕で御納車できそうです

ブロアレジスター交換無しでOK(ファン出ない

オーディオETC無でOK

DCソケットつけとこか?無しでOK

いやいや~いうことが憎いというかシブい

昔の人は何もなしで乗ってんだったら

自分もそれでいい・・・カッケ~!

何かにつけて快適さを求めるこの頃ですが

あっぱれなお考えに眼から鱗です

<(_ _)>