ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

来年始まる一大イベント

IMG01054~2

 

ちょっとした出張感覚でご参加?

人生の一コマ一念発起してご参加?

これはえらいことですよ

 

 

 

愛知県瀬戸市にて

IMG01055

さすが

モリコロパークやジブリパークができるだけあって

空がやたら青く綺麗

納車後の初期不良で急遽出張っていました

自信もって出しただけにそんなバカな・・で

思い当たる節がないので尚更の行動です

何もかも完璧に熟すのが当たり前の世界は承知しつつも

予期せぬ不具合発生しうるときもある

元々の製品に問題があったり

過去にOHされているようなエンジンでも

組付ける人の技術レベルもあるので

ご成約後進行時に突如症状出たりとか

何なんだ・・・て感じ

決してネジの締め忘れとかの凡ミスはありませんが

今回は元々付いていた

カットオフスイッチの導通不良が突如出てしまって

導通しないわけですらエンジンの吹きも悪くなり

こりゃ~参りました

凡ミス?不徳の致すところ?製品不良にやられましたが

ご不便お掛けしました<(_ _)>

以後気をつけ入念なチェツク体制で挑みます

 

 

パブリカ入庫

 

IMG01059

コラムマニュアル  車検付き

エンジン調子よく コンディションは良いですね

通勤でもいけそうですよ

 

ご成約JAPAN

IMG01056_HDR

補修から帰ってきました

各所組付けます

 

ご成約ルノーは早々にお納車準備

この度は誠にありがとうございます

IMG01015_HDR

マセラティスパイダー ジュウジアーロ

IMG01016_HDR

同年代のF430ユニット搭載で

ホイルベースも短めで

かなりスポーティーなレベルです

色目は当時新車オーダー時に

特注(インディビジュアル)されています

4万km台のワンオーナー 6速MT

 

 

栃木に嫁ぐTE27

IMG01023

キャブレターセッティング

冷間時ややサイドノック音が気になりますが

2TGスープアップ仕様なので許容内で暖気後はOKです

 

 

こういうお店最近流行りでしょ

勿論狙ってるわけではない自然体です

IMG01014

 

愛西市国道155号線沿いの鈴家食堂さん

向かいがガトーヴァレーっていうケーキ屋さん

洋食美味しい・刺身美味い・トン汁玉ねぎ入って好き

何食べてもイケてる鈴家さんです

VINTAGE代表のお墨付きです(間違いない!

<(_ _)>