ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

1日、御在所岳が雪化粧と早い降雪で

遠くからでもしっかり積もっているのが見えました

寒いはずだ・・・

明日土曜日は既存のお客様の冬タイヤ交換ラッシュ

ご来店時ご不便お掛けするやもしれませんが

時節恒例行事作業につき何卒お許しくださいませ

<(_ _)>

 

KGC10 GTグレード

IMG01413_HDR

足回りからエンジン・ボディ強化まで一通り手が入っています

ガラスはGTRのシロガラスで構成されています

ややフロントフェンダーの広めの切り込みが気になるところですか?

それはいたってシンプルな理由で

フルタップ車高調で車高下げてワイドホイル呑み込ませてから

いざハンドル切るとフロント部に干渉しちゃうのです

なのでフロントの加工なしではワイドなホイルは嵌めれません

経験上最大9JJ マイナス25程入れた記憶があります

走行安定性能確保しての許容サイズは8JJかな・・・と思います

あれこれとモディファイやそのままでも

先ずは現車を観て頂きまして吟味打合せさせて頂ければ幸いです

ハコスカ

もう世界レベルで流通しました(今もしてます)から

しっかりした個体が

時節柄なかなか出てこないなか

吟味して仕入れや下取りもしておりますのでご安心を。

買取の案件ございましたら

是非一度ご一報いただけます様お願い致します。

<(_ _)>

 

 

午後から

ZGにパワステ ピロテンション 諸々完成でご来店

IMG01412

 

ZGのS様がハコスカにご興味持たれだされて

如何にフィーリングが違うものか体感して頂きます

通常お得意様以外及び車検無し車両はお受けできませんので

御了承ください

ご購入前提での最終確認の為

場内で動かすのは大丈夫です

<(_ _)>

 

明日は八王子

IMG01411_HDR

なのに

今頃こんなことあんなこと・・・ひぇ~~

ヘッドライト

IMG01401_HDR

HI&LOWの切り替えが出来なくなった

付属のリレーをコンコンと叩くと効きだす・・・この場合

良しとするのかどうするのか・・・そりゃもう

原因が分かれば改善です

車内

 

IMG01404

 

在庫でよく似た色目のカーペットが有りましたので

敷いてからフロアマット載せて完成です

IMG01425_HDR

夕刻

何とかかんとかしながら準備完了

積み込みして明日に備えます

宜しくお願い致します。