ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

今日の最高気温は20度の予想信じて薄着・・あへ

西高東低北風強めの冬のお天気で寒かったです

お昼過ぎ降雨もあったりしましたが

T様行き取りの頃には綺麗な晴れ

IMG02593

さすが日頃から持っている方は違います

今日は本当にありがとうございました

<(_ _)>

 

やや遠方南紀方面よりご来店

IMG02594

最終モデルはかなり珍しいソブリンロング

買われた車は全て置いてあるそうで恐れ入ります

今後もなにかお付き合い頂けましたら光栄です

今日はありがとうございました

TVをご覧になられての方が未だにお越しになり

忘れず憶えて頂きとても有難く思います

 

新車 御納車

IMG02592

比較的納期が早まってきております軽自動車

ジムニーは相変わらず長いですが・・・

この度は誠にありがとうございました

<(_ _)>

新車といえば・・・トヨタ戦略

水素化?と想っていたら一番立ち遅れているように見えるBEV

今後はEVなんですね~ノースカロライナにも新設有るようですし

 

ミニカ

IMG02597

エンジン始動行っています

元気な鼓動で何よりです

実走行いたいところです