8月23日は定休日になります ご不便お掛け致します

ご覧いただきありがとうございます

 

暦の上では秋

暑い中ですがほんの少し新涼を感じる今週です

工場作業では

以前からのお預り車両の構築

新たにメンテご入庫等々頂いております

際立っての大作業といえば

S20のエンジンOHやSR311のエンジンOHも進行中でございます

お納期に猶予を頂いているとはいえ

あれよあれよと月日が経過します為

油断大敵です

精進して参ります

IMG03381

 

東洋経済オンライン

自動車最前線ニュースにUPされておりました

記事内容は神髄ともいえるコメント記載でした

基本お好きなのでしょうね

IMG03376~2

はい!現物は展示中です

IMG03377_HDR

ポンコツ買って仕上げるにもパーツが乏しいこの頃

夢の実現への早道です

いつまでも元気だったら良いのですが・・・

 

新たにSr311 レストア歴ありの入庫です

IMG03386

とてもオリジナリティ高い逸品です

IMG03387_HDR

前オーナ様の感性が感じ取れる調子よいユニット

インマニもオリジナル仕様でなかなか珍しいですね

ハードトップ&トノカバーのコンビネーション

 

お買い得電動ドリルの

可動寿命は2時間です

IMG03378_HDR

カインズで売ってるメーカーの品ですが

機能しない回転調整ダイアルや

充電でアツアツになるバッテリー

こんなのそのうち破裂すのでは?

メイドインジャパンが結局お得なのですね

 

カールファンネルの磨き

殆ど手磨きになりすみません

IMG03384_HDR

ナット留めの専用工具が必要な

遮熱板とのセット

 

あ~(-_-;)

パワステポンプOHで異音は消えたが

オイル漏れが激しくなってきましたよ

IMG03385

こりゃナムサンと唱えても止まらんな

休み明けも一度アップしてシューティングです

完成遅れまして申し訳ございません

<(_ _)>