ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

まだまだ蒸し暑い日が続き

風邪をひきやすい季節ごろ

30℃切りキャブ車に合う乾いた空気の本格的な秋まで

もう少しですね

 

今日はジャパンをご見分にお越し頂きました

そのほかお若い方々が80年代車輛に興味を持たれて

ご見学にお越し頂きました

IMG03437_HDR

欧州では32GTRが流行りだしています

34GTRは行き渡ったのか海外のかた特有のヒストリー紐解き

再熱GTRといえば32GTRとなりこぞってシッピングしているようです

日本車人気は留まることなく推移している感じです

 

H様スカイライン

IMG03438

 

作業が後手後手で申し訳ございません

ラジエターコアOHだします

ウォーターポンプ交換

ベルト交換

カメアリ強化オイルポンプが鈍化ポンプに

IMG03443_HDR

ワンオフでここまで切削して作り且つリーズナブル

あとは耐久年数の問題

 

IMG03442_HDR

アイドリングで0.2kpa

吹き上がりで2.0kpaは低すぎるのと

機械音も出ていた為交換です

 

 

SA22cのパワステポンプ

オイル漏れ箇所確認できました

IMG03435_HDR

Oリングを交換しオイルシーラーを塗り

付けなおして

エンジン始動しながらホイルを左右に振っています

パワステですけどこっちからは大したことない生の重さ

 

IMG03434_HDR

燃料ポンプ ストレーナー デフオイル交換

マフラー吊りゴム&ステー加工

 

IMG03436_HDR

試運転~給油

土曜日に間に合わせます

<(_ _)>