ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

所によっては4連休の週末

空気がのんびり流れています

本日はお納車2台~板金塗装完成車の帰還

冬タイヤ変更ご来店等

ご見分のほうも電車でお越しになられたり

関西方面からのご来店も数組いただき

忙しくさせていただきました。

ビジネスパートナーが通訳されて

欧州のどこか忘れましたが

元サッカー選手で今は実業家の方も

日本車とBMWがお好きなようで

自国でZ32のきれいなのをお持ちでした

IMG04691

旧車クラシックカーの人気は

まだまだ続き世界に広まっていくのでしょう

国内

この頃は平成物のセダン系統も人気で

バブル期以降の思想が詰まったハイソカー

ドラマや映画で風靡されたスポーツ系統

さまざまな思い出を現実趣味にシフトされようとする方も

多いように思います・・・最近の車が

どれも変わりなく見えているせいなのかも

IMG04694

ジャックニクラウスにこの色目は?

デカールで雰囲気出されていました

きれいなY30後期もの

 

積み込み

IMG04695

明日は富山県にお届けになります

K様 あいにくのお天気で恐縮です

何卒宜しくお願い致します

ありがとうございます。

 

このおチビちゃん積載は軽くてラクじゃん・・・と

思ってしまいますが

ぴょんぴょん動かれて固縛が外れそうになるので

低速安定走行移動になります

自分的には一番神経使うな~

 

リペア完成

IMG04690

 

長くかかっていましたがようやく戻りました

補器類諸々取り付けて完成を急ぎます

 

KPGC10 特装色 オールペイント

IMG04692_HDR

日産ワークス傘下のセミワークスチームで

NO20 杉崎真司仕様とでも言いましょうか

リアオーバーフェンダー取り付けてホイル交換です