ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

今日は穏やかな天気の中

夕方~若い方のご来店もあり(ピンボケ

なかなか好みが定まりませんがそのうちかな?

宜しくお願い致します。

IMG01604_HDR

昨年末でアシストスタッフ退職になり

新年から納車準備や試運転もポチポチ熟して

掛かりっきりになれないので

完成目途に余裕を持たないといけないこの頃

IMG01605_HDR

ホイルの内側は工場にいる間に清掃したり

要は限られた人員でいかにロスなくしっかり仕上げるか

IMG01606_HDR

外側磨いて完了ですが

いかんせんローター面が展示期間中に

茶色くなってすこし擦っとくべきだったかな

ナンバー付いたら試運転で面だし

 

上下メガネのアブソーバー

VW用を流用USEDペイント

IMG01575_HDR

急遽必要になり

探索徘徊してましたら

KPGC10のデュアル発見

IMG01561_HDR

これ実はタイコ部分のみ

交換リビルトした15年前の逸品です

純正はタイコ横にNICHIRA刻印

 

FJユニット 4番シリンダー

ガスケット抜けウォーターラインから混水

image4

 

幸いブロックにクラックなし

20年前なら面取りして純正ガスケット交換して完了ですが

IMG01551_HDR

オリジナルガスケットも出なく

今出るのはメタル品なので

一か八かになっちゃうから

経年考察するとOHが賢明なのかな