ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

冬の寒空

IMG01662_HDR

GTRの試走

な~~んにも問題なく

MTプログラムも済んでいるのでギクシャクもなし

IMG01666_HDR

どこを走ってもポテンシャル持て余す感じ

ここは夜な夜なドリフターズの集う道路

運河越えて500m先の自宅まで音が聞こえます

無法なのか無毛なのか地帯

 

BNR34 GTR

image1

image2

 

むむむイメージ以上に傷んでいたプラグ

 

IMG01686

image0

 

セオリー通りの消耗品交換

専門店さんでは当たり前かと思いますが

油脂も指定オイル&NISMOオイルです

 

パブリカ再点検

IMG01670_HDR

アクセレーション反応悪い

すすけて被りかけやん

 

IMG01673_HDR

 

燃料圧は規定内・・・てことは

キャブレターがチャブレターになっている

(オーバーフロー)

IMG01674_HDR

 

一旦外して分解清掃フロート点検

 

T様のZはタイヤ交換完了

 

IMG01706

 

車高が標準仕様なので15インチ205/60&215/60

片や

現在リペア中のS30Zは8JJ+-00装着合わせ

リアは-15入るけど欠品中というか2度と出てこないかと

まだまだ車高落とすので195/55と60で極めます

IMG00511_HDR

基本ノーマルでも様になるZは

好みにあわせてスタイリング作れるのがよいですね