宮田篤のヴィンテージナイト  21時からの放送です

いつもお聴きくださり誠にありがとうございます

Screenshot_20240121-190655~2

 

宮田篤のヴィンテージナイトは

東海ラジオ AM1332 FM92.9で

本日21時からの放送です

Screenshot_20240121-190812~2

お聞き逃しはradikoインストールにて

今週はジェミニの話題や十八番の絶妙トーク

リクエスト&お便りご紹介と軽快なトークで

お楽しみいただけます

何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

日曜日

雨模様から気温も上がりそこそこのご来店及び

ご予約のご来店~諸作業等々

MINIのご注文もいただき

誠にありがとうございました。

アルファードはご成約済みにて

誠にありがとうございました

IMG02232_HDR

マッハのお納車心がけます

1年経過してませんからディーラーにて

保障継承点検です

 

今年一番の冬タイヤから標準タイヤ変更

IMG02214_HDR

 

もう雪は降らないでしょ・・というか

スタッドレスのスタイリングを一日も早く

戻したい・・・

IMG02221

BBSはオフセット38&ワイトレ30mm

車高調足回りですが微妙に擦りそうな・・・

スタイリング優先少しぐらい仕方ない

 

思い出に残る車たちに出会えてさぞかし嬉しく

満面の笑みで眺められる方たち・・・良いとこでしょ

IMG02234_HDR

 

そのうちご購入いただければ幸いです

IMG02235

 

あ~という間に期間が経過します

IMG02236

 

 

還暦の節目

人生一巡し新たな生まれ変わりとして赤いちゃんちゃんこ身にまとい

生まれ変わって生きていく祝事の反面厄年でもありますから

慎重に事を運ばせることも大事なのかもしれませんね

お問い合わせいただく方々では60歳を機に(退職金の充てもできる?)

思い焦がれていた当時の車両いわゆる旧車に挑もうとか

今後の人生の転機として別荘とか買ってみたりとか

クルーズ船や飛行機で海外旅行に出かけたり

とにかく思い残すことの無いようこの先どう過ごそうか・・・と

お考えの方が多いように思います

節目の生まれ変わりを機になんでもチャレンジできることが幸せ

旧車に関しては若いとき回せたハンドルが重く感じるかもしれませんが

クラッチ操作やドライブフィーリングはなんと体が覚えていて

ほんの数十分で大方の感覚はよみがえります

同時に若いときの出来事経験が走馬灯のように頭を駆け巡り

感慨無量になる瞬間かと

守りに入っては老けるだけです

 

それはそうと

春キャベツが店頭に並ぶ季節ですね

自分的には春キャベツで作る

お好み焼きが最高においしいし

ソース要らないくらいで

そのままかぶりつくのも良いかも

毎日食べたいですわ