ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

お天気は申し分ないがとにかく寒い!

北海道からお越しになられた方も

寒いですね~・・地元とは違う寒さに驚き

 

補修上がりのスタリオン

IMG01556

しばらくお待たせしましてすみませんでした

色合いもうまくいき何よりで

この度は誠にありがとうございました

 

新車 エブレィ

IMG01604_HDR

年々マシマシする装備に驚き・・・コスト合うのか

IMG01561_HDR

ブレーキサポート・リアコーナセンサー・オートライト

LEDメーターパネル・めーたーの右側の表示パネルなんだっけ

軽バンでわからないところ出てくるなんて・・・情けない

あっオートライトも付いてますわ

これだけ充実してたら気持ちよく仕事にも精が出ますね

補足部品取り付け諸々行い完成お納車

<(_ _)>

 

 

 

ローバーミニのSEATカバー

どう馴染ませても1cm足りないんよなぁ~

必ず重ねれるそうなのでやり方に問題ありか・・・

 

 

IMG01557_HDR

 

とかなんとかしながら無事装着です

IMG01621

サイドサポートのしわが伸びません・・夏ころか?

 

 

SPLはブレーキオイル決めてBK完了

IMG01559

スプリングの変更完了

元のスプリング

IMG01558

劣化では曲がりませんので

これはガスで炙り下げ施工されています

ものの2~30分で車高調整できるのと

カットしての遊びがでないから

昔流行りました・・・当時の工賃で

大体5000~10000とか

ダウンサスの無いアメ車なんかほとんどこれじゃない?

 

KPGC

 

IMG01611_HDR

ジャッキアップ段取りリア周りハブの交換して

ワイトレ外しますね・・・て何回いうのか笑