ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

黄砂は

昔、光化学スモッグと呼ばれていたものとはまた違うのですね

昨日からのどがイガイガしています

宜しくないですね~~

 

プライベーター様ご来店

IMG03589_HDR

 

ご年齢は60後半とお聞きしました

SMSCラップは2:28秒で最大ラップは2:21秒

めちゃ速い!

エンジンパワーありすぎてオリジナルだと

ボディ足回りがついてこないらしく

鈴鹿の最終コーナーでアウトにはらんでしまうとか

L28で走っていた自分には想像できない加速なのでしょう

この頃SMSCでも旧車がチラホラ居られるようで

勿論本気組ではなく市販ラジアルでまったり走るクラス

昔に乗りたかったSR311をご確認にお越しいただきました

よろしくお願いいたします。

 

N様タイヤ交換 車検メンテ 諸々

IMG03592_HDR

年度末から入庫車両成約車両の裁きがままならないこともあり

お待たせしておりまして恐縮です

 

そんな中

IMG03600_HDR

エンジンオーバーホールからの

ラップ走行に出れるまでになりました

当たり取りながらセッティング熟して

本格慣らしです

 

ご成約STEPVAN

IMG03595

ブレーキ周り整備

タイヤ交換

スペアタイヤのホイルがダメで対処

IMG03594

速やかに進捗させてまいります

 

千切れたマフラーの接手段取り

IMG03596

刺さるかかぶさるかうまい具合に

径が合うものがない

かくなる上はアブソーバーの筒カバーを利用

 

GTR

IMG03591

オーバーフェンダー留めていきます

隙間埋めのモールゴムの幅が気になるところ

やはりエアロパーツ用の隙間モールが良いかもです

IMG03608_HDR

 

一通り完了にて週末に備えます

<(_ _)>