6月12日は定休日になります ご不便おかけいたします

 

ご覧いただきありがとうございます

 

今週末のお納車ラッシュです

木曜日から全力で挑みます

まずは

木曜日お渡しのLC500S

PXL_20240611_011621169

 

ボディ磨きWAX

ホイルWAX

ローターセンターベルペイント

 

フェンダーライナーの清掃して完了

 

PXL_20240611_073526268

 

VW タイプ1

PXL_20240611_075817509

綺麗に仕上がってきました

PXL_20240611_081651540

現在良質ビートルの在庫が2台ございます

 

スタリオン

PXL_20240611_084851445

一先ずボディWAX掛けにて

そこそこ光ってくれました

なんだかんだとここ数年は屋内保管車両でしたから

ジャパン

PXL_20240611_054645806

燃料ポンプの電源がHUSEボックス裏から直結に気づいた

ショートでもしたら大変なのでリレー介して導線引き直しです

この車はキャブレター公認になります

 

車検とリペアで入庫のハコスカ

PXL_20240611_085546316

すでにモールディングは外しました

やはりモールの下でも錆は発生しています

PXL_20240611_031150804

でもまぁ案外ずぶ抜けでもないので良かったです

オーナーのご要望に応じてリペア行います

 

長島遊園地以外にも

いろんなフィールドがありますよ

店舗近くの員弁川

河口近くのしじみ取りだけでなく

上流ではさらに自然豊かな育みがあります

PXL_20240611_024626598.MP

以下漁猟組合HPより

三重県最北部を南東へ

なだらかに伊勢湾へと続く員弁(いなべ)川

延長37km、流域面積26㎢を有する二級河川です。

流れは、上流下流を問わず穏やかで、

鈴鹿山脈に源を発し支流は34にもおよびます。

上流域でも巨岩や断崖で川面に近づくことを拒まれることはなく

どこでも気に入ったポイントで釣りを楽しむことができます。

ニジマスと稚アユの放流を行っており、

特に上流部、釣り専用区へ重点的に放流され、

それが釣果に反映されています。

年間を通して水量が安定しており、繁殖・生育に期待が持てます。

アマゴを狙う場合は

貝野(かいの)川、二ノ瀬(にのせ)川、田切(たぎり)川、冷(ヒエ)川などへ。

ただし

これら一帯は水温が低く、アユを狙う場合は避けた方が無難です。

清らかなせせらぎを間近に感じつつ、

釣りだけでなく、川沿いのドライブや散策、川遊びが楽しめます。

この親しみやすさから、

員弁川は流域である桑名市・いなべ市・東員町周辺で、

長らく人々の生活にとけ込んできました。

員弁川エリアは、上流域でも市街地からのアクセスがよく

初心者からベテランまで幅広く楽しむことができます。

全流域を通した穏やかな流れから、釣りだけでなく川遊びにも最適です。

員弁川は幅広い楽しみ方ができる素晴らしい川。

裾野を広げ、たくさんの人に身近に感じてもらいたい」(桑員河川漁協)。

有料釣りスポット以外では費用掛かりません

ご家族で楽しまれた後VINTAGEにお立ち寄りいただければと思います