ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

一夜明けて猛暑ですね

外は暑いのか巣作りなのか

PXL_20240610_095339792.MP

頭上から監視されております

あちこちで追い払われているのかな?

糞害なければ大したことないのですが

 

パブリカの仕上げ

PXL_20240610_075329737

ご成約時は雨でしたので

車が余分にきれいに見えていたかと思うので

補うためにもマシンでWAX掛けです

 

給油

PXL_20240610_055046774

ほにゃららリッター満タン

反対側の液晶で量を確認17Lでした

外装終わればほぼ完成・・というのも

内装は整備前に済ませていました

PXL_20240610_101333370.MP

 

 

新しく入庫の車両をチェックしています

PXL_20240610_050729234

下回りはしっかりしています

ほか気になる箇所を網羅しています

 

ジャパン

1718014736272

フルタップ完成

オリジナルカットがもったいない気もあるが

HRとかDRの持ってくると

スピンドルの角度が下降気味になり

キャンバー入らないので難儀しますので

気を付けてください